あんにょん。ふたたび。
紙吹雪の中のじょん。美しいな✨

リアルタイムで見れました!
延長戦~♡♡※非常に長いです

後ろの受付のおねえさんたち、羨ましすぎるな。
やついさん、ナイス!

かわいいっ!!


ブルブルのところを伝授。
音の違いにワロタ。

手をブルブルさせてくれと言われたやついさん。
おもろすぎるwww

簡単そうにやってのけるけど実はすんごい難しいんだよね。

失敗しても受け止めてくれると。
おんおん(T_T)

でもシャヲルは恥ずかしそうだというテムちゃん。
↑どんなところが恥ずかしそう?と聞かれて
分かりませんwww

バーン🔫うえぇぇ。のくだりですね。大好きです。
テムちゃんの想像を超えてたかwww
ふふふ。嬉しいな。

上手だよー。

最近覚えた日本語。

やついさん、おもしろすぎるだろうwww
そっちそっち♡

色変えれるんじゃないー?と言われて
だよねぇ。忙しいもんねぇ(><)

イクラw
テムちゃん、疲れてるんだよぉぉ。

あくまでも第2候補はイクラ。
テムちゃん、ほんと疲れてるんだよ(T_T)
もったいなくて食べられないやーつ。

場所を変えてジェンガ。


テムちゃんは休み最終日に一気にやって、できなかったとwwwテムちゃん、カツオやないかwww

やついさんのつっこみが面白すぎて乱れるくらいツボに入るテムちゃん。


座り方www

お母さんの作る料理で好きなのは

とここで、
↑不思議なことを言い出すテムちゃんwww

朝はメンバーとラムを食べて(なかなかヘビー)
昼は友達とお酒を飲んで
夜は家族とお母さんの料理を食べる(δvδ)
ごもっともなツッコミwww
男の人は、

女の人はそれプラス

ここで
やついさん、ほんと好きになるわー。
面白すぎるんだもん。
テムちゃんも爆笑よ。


座り方wwwwww
絶対いい人だってわかる笑顔。うんうん、わかる!
無謀なチャレンジすぎて崩すテムちゃん。
そういうとこ、すき。



甘いことば。。
キャンディ(δvδ)
笑いも取れるイケメン。

うん、やばかったよね♡
テムちゃんの咀嚼音をいただく。
良き音♡
やついさん、わかるよ。そんな顔なるよね!

「こうやって聴いてるみたいな感じ!!」
ってやってみようとするやついさん。
本気で照れて拒否るテムちゃん。
恥ずかしそうだわwww
おもしろかった♡

踊りも歌も出来てかわいくてかっこよくて笑いも取れる。。。

パーペキだわ(δvδ)✨

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村