あんにょーん。
このじょんを見るとピーターパンのウェンディーの弟のじょんを思い出す♡

Super M。
テムちゃん、センターなの?♡
イケメンたちを引き連れてる感♡
テムちゃんもばりばりかっこいい✨
色つけたらさらによき♡

ってか。。
ほんとに
すんごい
ギャップ。www

今日はびっくりなニュースが。。

SMTでクリスタルが泣いてたっての見て、「もしかしたらクリスタルは辞めちゃうのかなぁ」とか思ってたけど、まさかのアンバーが(T_T)
でも、いろいろ苦しそうなときもあったもんね。。
思い通りに活動できない悔しさもあっただろうし。。

SMTでアンバー見るの楽しみだったんだよ。
最後に見れてよかった。

きーくんが
go amber go!
うん、いい言葉だね。



SHINeeとも仲良しだったアンバー。
似てたよね。
兄妹みたいでほほえましかったなぁ♡

SHINeeのサイン会にこっそり来てくれたこともあったね。


じょんもかわいい♡アンバーもかわいい♡

オニュとも。

ミノとチラ見えきーくん。

テミンとも。

アンバー大好きだよー!
やりたいこと、なんでもやってね!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村