あんにょん。
こうやって歌うじょんがとても好き。

テムちゃんがいつのまにやら帰国していた。
ドゥバイから。

肌寒いの?

相変わらずスッピンでもかわゆいテムちゃん♡

そしてAbemaさんのテムちゃんがかわいいの詰め合わせ。

きむちちげ。
(30分しか答える時間ないとかさ。。その時間フツーに仕事してるわ、私www)

↑なにかしらに使えそうなり。

トンツーツーがモールス信号ってみんな言っててびっくり。
なんでモールス信号とか知ってんの?当たり前の常識なの?(私、全く知らなかったwww)
トンツーツーで、ツートン青木が思い浮かんでましたもんwww

かわいいっ♡


楽しみしかない写真たち。

テムスタ更新。

こ、これは。。!!

おもいだす。ヨンガムwww

インドネシアてむちゃんの動画がよき。

明日はおでかけ♡楽しみでっす!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村