あんにょん。
金髪デコ出しじょん。すき。

まずはミノ。


(T_T)

Super M。
みんな美形である。

でも、うちの子が1番かわいい♡(溺愛)

AbemaTVさん。

ぎゃんかわ♡


やついさんのアゴのラインにちょっとばかしドキッとした私www

なぜなら私は
アゴのライン大好きマンwww


楽しみだな。

そしてバリはや!に出たらしい♡

お借りします⬇

九州のテレビのテムちゃん愛すごいな。

え、
初耳!そうなの!?

なるほどー。
で、ハンバーグを食べたらしいテムちゃん。

。。。
むしろそっちのが有名www

そしてついにFamous発売日🎊🎊🎊🎊🎊
何をおっしゃいますやら!こちらこそありがとうございます!
祝!初登場1位🎊🎊🎊🎊🎊

各会場のテムちゃんも続々と。
よさこい踊れるようにならねばだわwww

さわやかのハンバーグ♡

どうとんぼりさんぽ~🎵って言ってる割に表情は真顔なテムちゃん。

足長。

書くことかわいすぎか!!
路面電車。。どこまで行けるかな♡

カレーうどんなのに白い服。さすが。

すてき♡

なんとなく私がいた場所も写ってる!!

テムスタも更新。
意外にマメなテムちゃん。

我が家にもテムちゃんやってきましたよ。
我が家のご当地テムちゃんは。。。



かわいい♡♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村