あんにょん。
24時間テレビで「人と人」の繋がりをやってるから今日は大好きな人たちで*^^*
あなたたちがいるから今の私がいて、周りの方たちとも出逢えたからねー!!

そういえば、昨日24時間テレビでギネスに挑戦していて
そのギネスから来られた方が
ミノペンミに来てくれていた方であった。
(↑何気にギネス関連でよく見るお方。ミノペンミで見たから他人の気がしないし、なんならめっちゃ親近感を感じている←勝手にwww)


インドネシアに向かって、パフォーマンスしてすぐに帰国したテムちゃん。(多忙すぎるでしょうがー!!)

疲れているだろうにこの笑顔。
テムちゃんに休みをあげてくださぁぁぁい!!
太ももになにかこぼしたであろう染みwww
なんだろ、油みたいなやつwww何こぼしたんだろうwwwでもそれがテムちゃんらしくて好き♡

肌触りのよさそうなTシャツですこと。
ひょこひょ子出てる髪の1本1本がかわいいのです。


なんて清潔感のある天使なのだ。(染みはあるけどwww)


テムちゃんもかわいいが、後ろのマネヒョン?がほっぺぷくーっとしてるの笑う(*^^*)
おつかれさま♡


昨日はシャヲルのお友達とランチしてきましたの♡
超地元で、安くておいしくてボリューム満載のお店見つけた😁

食後すぐに移動してデザート♡
テムちゃん=ひよこちゃん。
そしてお分かりいただけるだろうか。。マーブルチョコが何気にメンバーカラー&メンバー並びなのを。
(実はきーくんのはオレンジだし、メンバー並びになるようにせっせと並び変えたけどねwww)

集まって話したのは。。
渡韓の計画!!

こんなご時世ですからね、全然不安がないと言えば嘘になるけどいろいろな方に話を聞いたり、昨日いろいろ計画練って
楽しみ♡
どんどんお迎えしてるテムちゃんのクリアファイルも持って行ってテムちゃんのサラビュ会場で本国シャヲルちゃんにお配りしようかなー、なんて考えてます。

人見知りだけどなっ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村