あんにょん。
きーくんに向けられるこの笑顔のかわいさよ♡

昨日公開されたSuper M。
画面が暗かったのでちょっと明るくしました♡

全体的に黒いカイくんと全体的にベージュなてむちゃん。
はっ!!
テムちゃんが懸垂をしているっ!!

ぼくだって懸垂くらいちょちょいのちょいだよーだ!
(δvδ)エッヘン

テムちゃん。。Tシャツ、ダルダルやな。。www
笑ってる♡嬉しい♡
みんなが笑ってるとき、振りの練習してるテムちゃん♡
みんなと打ち解けられているようでホッとする保護者目線シャヲルwww

カイくん。。
テムちゃんのお相手してくれてありがとうー!!
あぁ、よかった。。打ち解けている。。
(当たり前なんだけど、なんか嬉しい←)

そんなテムちゃん、インドネシアに向けて出国(たぶんwww)
どなたかが発見してつぶやいてらした。。
シャツのおなかがぱっくり開いている😂
立ち方かわいすぎか!
さわやか~♡


歩きスマホてむ。
風になびいてるのすてき♡

↑これ、めちゃんこステキ♡
角度とかもろもろ込みで全部ステキー!!


シンプルな装いがとてもお似合い♡


はだけっぷりもさいこー♡
笑ってる♡



横顔も肌荒れも良し♡

なにやら真剣に聴いているテムちゃん。
かわいいー♡
これもすばらしきテムちゃん4人組♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村