あんにょん。
フード被ってもかっこいいんだな、これが。

TLに流れてきたミノ。
スススス、スーパーステキ✨
入隊前だね、いつのだろうかー。

そしてテムちゃんがバケットなる番組に出たそうで。
私の地域では放送はなかったわ。。

ありがたや。お借りいたします。
FIVEツアーのときの「♪Do Me Right」の時ですよね。
MCでもワイワイ盛り上がってたやつ。
なつかしいな。。


そして。。
SMからSHINeeの人形が発売されるようで。。


パッと見た感想
「あ、そうか。。4体か。。うん、そうだよね。。」

悲しいけどきっと仕方ないことなんだろう。
じっと見た感想
「あんまりかわいくないな😅

でも公式からってことでいろんな衣装とか出るならいいですよね。。

。。。
ミニマルズのじょんにもサイズが合えばいいのにw
とか思ったりしちゃったりしてーーーーwww

今日は短めに失礼いたしますー。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村