あんにょーん。
びよーーん、ぼすっ(ㅎㅅㅎ)
めんこいめんこい♡

まずはきーくんから。
相変わらずつるぺか。
季節関係ないのかしら、きーくんのお肌。
細胞レベルで私たちとは違うのかしら。

立ち方すてき。
かわいいー。
ズートピア!!!
軍服着てるってとこが違うだけでいつものキースタを見ているかのようだわ、きーくん。

昨日?は
後輩グループの子たちとどこかにお出かけしてたみたい。(昨日じゃなかったらすみませんー)

テムちゃんのことも。
ラジオに出たんでしたねー!
まだ聴けてないー。

サンタくんと。てむお兄ちゃん
ヨリトくんとも。かわいい。。かわいすぎるよ、テムちゃん!!!!!

リノさん。
まわりの方に愛されてるテムちゃん。
テムちゃんがいつも努力してたり、感謝の気持ちを忘れないからなんだろうなぁ。
テムちゃんに限らず、SHINeeって、みんなもれなくそうなんですよね。だから好きにならずにはいられない。

そんなテムちゃん。
朝には帰国。
3日連続であれだけのパフォーマンスしたら身体も疲れてるだろうに😭😭
すぐsuper Mの活動かな。
ほんと長期休暇とまではいかなくても少しの休暇でいいからあげてほしい。。

テムちゃんにスキューバやらせてあげてくれぇ。


さて。
東京から帰ってまいりましたー!!!!!

今回、テムちゃんのオーラスを見届けたかったもののなかなかチケットが見つからず。。
なぜ、ワシはあの時素直に応募してなかったんじゃー!
諦めたほうがいいのか。。いや。でも!の気持ち(イメージ)

でもありがたいことに声をかけてもらえて見に行くことができました。
ほんとにほんとに感謝です。
しかもけっこう年上で人見知りな私にもニコニコ話してくれるめちゃめちゃいい子でのぅ。。BBA感激。

会場では、久しぶりに会えたお友達や、いつもよくしてくれるお友達にも会えて本当に嬉しかったです。
SHINeeが繋いでくれたご縁に感謝✨

テムちゃんに幸せをたくさんもらった翌日はひたすら歩く。
そんな中でも
外苑前でテムちゃんを発見してテンションあがったり、

またこっそり渋谷ロフトのテムちゃんに会いに来たり
あぁ、幸せだったなぁ。ありがとう、テムちゃん。

いろんなものをめちゃめちゃ食べた今回の旅。
でもめちゃめちゃ歩いたからきっとカロリーゼロ
何回も来てるのに、なにげに初めて撮った夜の東京駅。

次来れるのはいつかな。
次にこっちのお友達に会えるのはいつかな。
次にSHINeeに会えるのはいつかな。

そんなことを楽しみにしながらまた仕事がんばろう。

大忙しテムちゃんは8/23にインドネシアで公演があるようですね。

ほんとおつかれさまだよー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村