あんにょーん。
きゅるんきゅるん。かわいい♡全部かわいい。

昨日公開されたFamousのMV。


テムちゃんの言う通り
中毒性やばいー♡♡♡

テムちゃんのラップとかやばやばばばば。

二の腕の細さったら♡
縛られるてむ。

なんかのテレビで、眉毛と目の距離が遠かったら老けて見えるんですって。(ってことをこのテムちゃん見てふと思い出しただけwww彼は近いから若い♡)

ほら激近。(もういいw)

↑何気にこれ好き。
↑これも。めっちゃすき。とても絵になる。

覗くてむ。


うつくしい✨

私の中でFamousといえばこの動きなんだけどなー。



おくちかわいすぎか。

トマトかと思えばりんご。

噛んでるのであーる。

そして
はなぢ。
はなぢ垂れててもイケメン。

布とテミンのコラボは絶品✨
マネキンがやたらといい身体。

すてき♡♡

ストーリーも。

箱の中のテムちゃん、すてき。

そして日々進化するテムスタ~。
今日は練習動画~♡


追加公演で見れるんだろうなーって思ったけど

ひょっとしてひょっとしてひょっとしたら!!

SMTでも見れるかも!?!?♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村