あんにょんー。
すっぴん(ぽい)じょんくん、かわいい♡

テムちゃんのFamousティーザー第2弾が公開~♡

瞬間の美しさ、すんばらし。
瞬間の魔術師なの?(←なんだそれ)
艶かしい♡

そして大好きな、背中越しのテムちゃん。

なんとなくViewを思わせる♡

ほんとどのタイミングでも絵になるテムちゃん。

溢れ出るTSUBAKI感✨(某シャンプー)

あ、テムコンのダンサーさんたちじゃんかー。
ってことは。。

追加公演で聴けそうですね♡♡
。。。当たればw(私)
フェイマス。。ファビュラス。。フェイマス。。デンジャラス。。

いかん。。ファビュラスと言えば某姉妹しか出てこないwww(ファビュラスって言ってますよね?)

そして昨日のオンキーの別のやつー。
オンキーの絶妙な距離感~!!
オニュの眉毛がつながってるように見えるwww


そして今日もやってきたSMTからのメール。


。。。

。。。。。


へぇー。←素直な感想。


そしてそして今日から始まったSMTのポップアップストア。

案の定、SHINeeグッズ、売り切れ続出www

ってかぁー、毎日ちゃんと十分な数補充してくれるんでしょうね?

シャヲルのグッズ熱、異常だからぁー。やばいからぁー。SHINeeのだけ他の3倍くらい用意してくれないと困るからぁぁぁー。

果たして、私が行く時にグッズは残ってるのかしらwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村