あんにょん。
この時の服とか髪とか好きだなぁ♡

公式さんのストーリー載せ忘れ。

あと1時間ちょいでテムちゃんの誕生日ですね。
よんさいですっ(δvδ)
んなわけなく。

ミノやきーくんみたいにセンパあったりするのかなぁって思ってたけど多忙すぎて無理だったのかな。

SMTでのコラボの練習なのかカイくんやらもろもろの若い子たちとテムちゃんがぞろぞろ出てきた動画が出回ってましたが。。SMTでいろんなコラボ見れたらいいな。

SHINeeの曲たくさん歌ってほしい。


天才なのに努力家で、今の自分に満足することなくいつも謙虚でがんばりやなテムちゃん。

そして、たくさんの人に愛されているテムちゃん。

これからどんな素敵なナムジャになっていくのかな。
一体どんな成長を見せてくれるのかな。

それを見られることの幸せを感じながらこれからも応援していきたいと思います。

おめでとう、テムちゃん。(少し早くてごめんね)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村