あんにょーん。
雨の夜はじょんに会いたくなるなぁ。

こんなツイートが公式から。
テミンの特別な動画の特別かわいいとこをちょこっとだけ。
ほっぺの照り!

!!!これがレポで聞いた噂の大人テミンですね!!!
ちょいちょいちょーい!!
近すぎるでしょー!天辻さーん!!
(横山やっさんに似たSPのお方♡)

テ、テミナ。。ボクもステージでそんなことまだしてないのに。。

て、てみなが。。大人の。。階段。。の。。ぼ。。るぅぅ。。
テミナー!すぐに帰ってきなさーい!!

しめしめテムちゃん。

イケメンの
いないいない。。
ばぁっ!!♡かわいいー♡

武蔵野のお知らせでした。


そして広島公演のテムちゃんを。

ミーグリでシャヲルが来るのを待つテム。
いいことかんがえたっ!!
隠れるテムちゃん。
やることかわいすぎか。

そしてものすごーく嬉しそうな顔で出てくる。

びっくりしたでしょぉ?
いないと思ったでしょぉ?と言わんばかりの笑顔www

この笑顔が目の前で。。
こんな目を見て喋ってくれるなんて。。
魂抜かれちゃうんじゃない?

テムちゃんが誕生日にほしいもの。
メンバーが早く来て欲しいですね
これ、ひょんたちが聞いたら悶絶するだろうな♡


真剣なテミンかっこいい。



腰痛いのね。。(T﹏T)
満身創痍なのかもしれないな。。
あれだけのステージをこなしてるんだもの。

ありがとうタカダベッドさん。
でもどんだけ身体が大変でもみんなの前では笑顔なんだよね。
(ほんとは腰辛そうなのとか、マッサージされてるのとか公開してほしくないかもな、テミン。。って思ったり。)

すごいね、テムちゃん。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村