あんにょーん。
このじょんの私の好きポイントはずばり耳から首にかけてのラインとジョンボクロだっ!!(それがどうした)


昨日、ジャニーさんが亡くなられたと。
ジャニーズって誰もが通ってきた道みたいなとこあるくらい日本の男性アイドル=ジャニーズでしたよね。。

私もいろんなグループ好きだったなぁ。
ファンクラブに入ったりコンサートに行ったりはしないけどテレビに出てたらつい見ちゃう、みたいなそんな感じ。

ジャニーさんの訃報。なんだかとても悲しかったな。

たくさんのアイドルに出会わせてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。




さて!
テミンのソロコン、土曜日のチケットが届きましてん。

チケ運は何とかあって当選した。
そこまでの欲もない。

ない。。。


とか言いつつ
↑こんな顔になりながらチケボさんからのメールを見る私www

こ、これは!!!


皆様にブルーベリーサプリの効果をガッツリお知らせできそうですwww

ま、全体が見えそうなのでテミンの世界観やらかわいさやらを堪能してきたいと思います♡
楽しみだー!!!


さ、今くらの梨乃さん見よーっと♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村