あんにょーん。
盛り上がる胸筋すんばらし。

お久しぶりのルー♡
いいものもらってる♡

ってか、このソファー。。。

じょんのお部屋にあるソファーかなぁ。

なんだかしんみり。


さーてさてさて。
テムちゃんのライブ。

TLではなんだかザワザワしてて。
アンコールの言葉とか誕生日のなんちゃらとか。。
今はもうその件はなくなったみたいだけど。。
正直めんどい。(すみません)


私、今週末の大阪しか行かないのですよ。
それはまぁ私の都合なんだけども。

めっちゃ楽しみにしてるんですよね。
そう、それこそ先走ってブルーベリーのサプリを買いに走るくらいにwww(なんなら荷物や服はもっと前に準備済みwww)


だから特別な企画なんてしなくていいからフツーにテミンのコンサートを楽しみたいなぁって。
もちろん公式からのサプライズ企画があれば全力で協力いたします♡(むしろ待ってます♡)

普通に楽しんで、テムちゃんのすごさ、かわいさ、かっこよさを堪能して、終わってからも「楽しかったー!!」で終わりたいなぁって。

だって、ザワザワしてたらせっかく楽しかった記憶も台無しになっちゃうから。

モヤモヤざわざわせず、楽しめたらなぁーって思ってますっ!!
だってテミンがトゥキダカラー!!!!!(古)

なんだかすみません。書くことなかったもんでついでに悶々としてることを書いてみましたwww

ちなみにお会いできた仲良しさんにはブルーベリーあげるね♡(なんてったって20日分あるからーwww)

☆画像お借りしました☆



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村