あんにょーん。
この時のじょんは、ピーターパンのじょんに似てると思うのですよ。名前も姿もwww

きーくん。

ダンサーさんのインスタにも。

きーくん、ほんと愛されてるなー。

テムちゃんラジオに出演。
。。。聴けてないけどwww
うつくしやー。
ヘッドホンすら似合っちゃう人。

サッシャさんでかいな。

そして。
ふふふふ。

ふふふふふふふふ。

ワタクシ、週末のテムコンに向けてあるものを買いましてね。ふふふ。

これを使うといつもより麗しのテミンがくっきりハッキリ見えちゃうというドラえもんの秘密道具みたいなシロモノなんだよ。

ザザンッ!!

みんな知ってるであろうこれだ!!
速攻ブルーベリー!!(ドラえもん風に読んでくだしゃいに) そして、じょんが袋をかじってる風なところ、お気づきいただけただろうか♡

これでどんだけ遠くても大丈夫だ!!

しかしこのお値段!
きゅうひゃくきゅうじゅうえんっ!

た、高ぇ💦💦💦
しかも20日分もwwwわたしゃ必要なの2日間だよ。。
SMT入れても4日だよ。。www

でも大切なテミンのためだからなー♡♡

これでくっきりはっきりあんなところもこんなところも見てやるんだー♡♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村