あんにょーん。ふたたび。
角度とかー、足首とかー、好きっ!!

七夕の今日、彦星。。ならぬテム彦。。じゃない、テム星さまが韓国へ帰国~。
はっ!この衣装は!!

めっちゃ気に入ってるじゃーん。

そしてあくまでもFILAテムは使わないテムちゃん。

フツーに立ってるだけなのにオーラがでまくり。

次に来るのは大阪公演前だねー♡

ポケモンたくさんもらってるー!!

ピカチュウの話をしてすぐにポケモン買って渡す行動力のはやさwwwシャヲルwww

足の形かわい♡
ふくふくテムちゃん♡

各地の想い出photo。
武道館知らなんだー。

今日は今週末のテムコンやら来月のSMTの打ち合わせをいろいろもろもろしてましたー♡
楽しみになってきたー!!!

お会い出来そうな方、よろしくお願いしまーすね♡
ではっ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村