あんにょーん。
昨日に引き続き深夜にスマンイスマン。
ピンクじょんもかわいいけど金髪にピンクキャップもこれはこれでかわいい。

広島公演が無事に終わりましたー♡

ピカチュウの真似したり?ホメラニアン聴いた人~って聞いてパラパラだったから「もうやらなーい」って拗ねたり?
なんでそんなに次から次へとかわいいが溢れ出てくるの?♡

そりゃーテミンだからなー(ㅎㅅㅎ)毎日毎時毎分毎秒かわいいからなー♡息をするようにかわいいが出てきてるからなー♡♡
照(δvδ)

と言ったかどうかは知らないが(言ってないが)
きっとそれくらいの割合でかわいいがもう溢れ出ている。

そしてあくまでも予定らしい広島のテムちゃん。
こりゃまたかわいいっ!
なんなら電車の番号も「811」で「ハイィ♡」ってイクラちゃんみたいだしっ!!(無理矢理)

もうさ
これも
もぐもぐタイムのテムちゃんも
グリコよりテンションひくいテムちゃんも

1冊にまとめて販売してくれんかのぅ。(熱望)

そしていよいよ私の参戦日も来週に迫ってまいりましたぁぁぁー!!!
なんだかとってもドキドキわくわく。
  
☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村