あんにょーん。
深夜に失礼。
にゃー!!!的なじょんがほんとにかわいい。

まずはきーくんから。
夏服仕様なの?
おいしいもの食べてがんばれー!!

そしてテムちゃんは広島公演1日目!!

どうやらテミンの大嫌いな虫がいたようでwww
↑きっとこんな顔になってたんだろうwww
虫が気になってMCどころじゃなかっただろう。

首を守ってくれるおにゅひょんいないしwww

テムちゃんが虫がこわくてちっちゃくなってるからじょんがおっきいしwww←

守ってくれるひょんたちがいない中、1人でがんばったねー!!!

テムちゃんのためなら素手ではたきに行ってあげたかったわwww

そして今日のアンコールははやく! 出てよ!
全く知らない人が聞いたら「え!?」って確実にビビるであろう掛け声www
テミンが言って欲しいって言ったことば。

1人の人に言って、それがバァーッと拡散されてこうして成功するって、シャヲルの「テミンのためならえんやこら」感がすごい♡
(いつぞやのきーくんの♡を思い出す~。行ってないけどw)

そしてテムちゃんが
ちょっとー、みなさんひどいですねー。でゅふふふ。
とか言って、自分が言ったってこと忘れてなくてよかったwww
僕がしてほしいことをしてくれてありがとうと言ってくれるテムちゃん。

こちらこそ、ちゃんと覚えててシャヲルの気持ちを受け止めてありがとうって言ってくれるテムちゃん、ありがとうだよー!!!
ところで明日や、来週の大阪のアンコールはどうなるんだろうwww(なんならテムちゃん毎回お題をおくれ)

おやすみなさーい!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村