あんにょーん。
この「テヘッ」感かわいすぎるだろう♡♡


昨日のホメラニアン。

韓国語での褒め言葉「チャレッソヨ」を伝授するテムちゃん。

テムちゃんが褒めたいのはスタッフさん。
なんつー天使じゃー(TдT)

そして褒められたいのはメンバー。
なんつー愛されマンネじゃー(TдT)

というわけでひょんたちから愛されるテムちゃんを。
えらいえらいー。テミンはほんとにがんばってるなー♡♡♡(溺愛)

テミンはがんばってるよー!とってもー!!
ハグしてあげるよー!!!ぎゅぅぅぅぅ。
ならば僕はバックハグだ!!

がんばってるテミンとおそろい嬉しいなー♡ほんとーにがんばってるもんねー!!

ねぇ、きーひょん、僕ほめて!ねぇ、ほめて!!
あー、はいはいわかってるwあんたがんばってるwww

いつのまにやらほんとに頼もしくなったねぇー。

って言って欲しいくらいテミンがんばってますよねー♡
きっとみんな思ってる。

↑なのにひょんたちといたら甘えんぼなとこもかわいいっ!!!

もう、サラサラ日本語が出てきてすごい♡
あと相槌の「んー。んー。」もこれまたかわいいのね!!

チャレッソヨ。

これおもいだした。
開演前にメンバーのとこにいって「チャレー♡」って言ってたじょん。

チャレチャレ~(ㅎㅅㅎ)♡


身長差やばい♡
そしてこのDJさんめっちゃ顔ちっちゃいな。
↑1番下のやつから書いてそのあとから端に書いたのか、最初、端から書いてて単なる気まぐれで最後に真ん中に書いたのか。


明日から広島ですねー!!
お天気も回復するようでよかった!
ものすごーく暑くなるようなのでご注意くださーい♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村