あんにょーん。
ひじの赤みかわいすぎか。

テムちゃんのラジオもありますがまずは
T1001101 サラビュ開始~♡


開始~♡←とか言ってるけど行けないwww
SHINeeのソウルコンやってたの見に行きたかったんだよなー。もう終わっちゃったのかなー。

↑いろんな角度から見れたら逆にどこ見ていいかわからない😂

↑これ見たい。

↑この衣装よき。


これなんてもうどこがどうなってんだか
拡大。ほほぅ。見たいな。


1度でいいから見に行ってみたいものです♡


そういえば今朝のめざましテレビでちくポコについてやってたんですよ。見ました?ちくポコ


ちくポコ? ちくわ?ぽこ?

ちくわにぽっぷこーん入れたらおいしいよってことじゃない?もごもご。

いや。乳首ポコだよ。
半袖になった男子の乳首ポコっと出ちゃう問題。
ぜったいいやーーー!!!

そうそう。男子はけっこう恥ずかしいんだよー。

。。の割には見事なミノ。


いや、そんなことが言いたかったのではなくてwww
ちくポコって女子からしたら「やだー」なことらしいのですよ。私、聞いた瞬間
昨日のテムちゃんが浮かんでwww
ポコではないけど。

で、すぐに思いましたよね。
彼らなら
問題なし。

失礼しましたwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村