あんにょーん。
なんだか神秘的なじょん。


武道館でのテムちゃん公開されましたー。

やっぱり武道館は特別な場所なんですねー。

↑そして公式からステージ構成を盛大にネタバレされる私(そのへんは見ずに行きたかったのにぃーwww)

足長てむ。
手首の細さと腕のムキ加減のギャップ♡


やたらと
後ろ姿に目がいくのはなぜだろう。。うん。

緊張するテムちゃん。

なかなかの牡羊座なテムちゃん。

牡羊座↓
www


そんなテムちゃん。日本へ♡
モノクロすてき♡

朝もはよからご苦労さま。
テムちゃん、待ち受けが月なんだね。
(初期設定なの?ケータイなくしたの?だからまたインスタのアイコン消えたの?)

広島でインスタのこと話してくれたらいいのになwww


襟足M。


マスクのせいか耳がwww
なかなかレアな表情w
ぐいっ。
なにこれめっちゃかわいい♡♡
そのへんのヨジャよりもキッズよりもかわいい。

これはこれで美しい。

にこにこー。


そしてチケボさんからこんなメールが来ましたん。↓

らいぶ きゅーあーる。
なにこれめんどくさい。
顔写真とかも登録するんだとか。。

これでもよければ。。。(あかん)

ってか、そもそもSHINeeのチケ関係は譲渡とかないのが
いい席選びたいがためにたくさん取るとかはちょっと。。と思うけどね。
ダブったときの譲渡とかが難しいとなるとこれからエントリーとかも難しくなりますね💦えっせむさーん、なにとぞー!!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村