あんにょん。
後ろのじょんも前の口とんがってるじょんもどっちも大好きだー!!!


もう7月。早いですね。早すぎる。
2年前の7月1日といえば。
テムちゃん初武道館✨

そして
テムペン会長殿がフル装備で空港にアラワアルンした日www
いや、ほんっとたまげましたよねwww
この日は武道館ではなくジョンペンチングちゃんたちと京都に行ってたのですが電車の中でこのサジン見てひっくり返りましたもんwww
服だけならまだしもタオルまで腰からぶら下げてwww
じょんだけでなく、じょんのオンマとヌナも来てたんですよね。
そしてシレッと私服のオニュも。
↑オニュのこの服の下、フル装備だったのかもとか想像してたなwww

ここにもひょっこり登場してた♡


きっと、1人で異国でコンサートする不安とかプレッシャーとかすごくわかって全身全霊で応援してあげたい気持ちだったんだろうな。

そしてテムちゃんは全身フル装備で現れたひょんを見て笑いながらも心強かっただろうな。
リアルな腕毛、指毛、手の甲毛が好きすぎる。


これはなんかの番組のやつなのかなー?(無知)

誰よりもかわいい(TдT)♡


☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村