あんにょん。
男前すぎて萌え禿げた記憶www
(こんな感じなのに隣のヨジャさんにはベタベタ触らずぎこちなかったんだよねー♡)

テムちゃんが、SHINeeを代表して書いてくれた日本デビュー8周年のコメント。
最後の「SHINeeのテミン」にじーんときた。

ソロでがんばってたって、
母艦はSHINeeなんだよね。うんうん。

るー。

凛々しいお顔。
腕かわいすぎ。

今日は6月23日。6.23といえば
Selene6.23。君と僕の距離。

ミュージアムで見れたじょんの作詞のノート。



ソウルコンでかつてじょんが話していたこと。

昨日が日本デビュー8周年で、私は最初からずっとシャヲルだったわけではなくて、でも私は私のタイミングで好きになったんだからそれでいいと思っていたんですね。
だけど、初ドームが決定したことを発表した時にメンバーと一緒に歓喜してるシャヲルを見たり、初ドーム参戦してものすごく感動したけどやっぱりどこか、そこまで一緒に歩いてきたSHINeeとシャヲルの絆の中に入ることのできない自分がいて淋しさを感じたりしたのも事実で。
そんなとき、じょんのこの言葉を聞いてなんかとっても嬉しかったんですよね。
ミノの0メートル!も嬉しいですねー♡

優しくておっきくてあったかい、月のような人だなぁ。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村