あんにょーん。
桃髪。。肩幅。。もみあげ。。全部好きだー。もれなく好きだー。

るー。

握手してるみたい♡かわゆい。

今日、仕事が終わってTwitterを見ていたら
売り切れ。。?欲しいもの全部買えた。。?
FILA売り切れ。。?

!!!
グッズのオンライン、今日だったのかー!!!!!(←ミノのまねっこ。!が5つw)

いやはや、グッズ公開されたのは知っていたしブログにも書いたけどいつから発売ってのだけチェックすらしてなかったーwww
こりゃだめだー。

と、思いながら見に行ってみると
ペンラあった♡よかった♡

とりあえずペンラとフード付きタオル買いました☆
これで夏でも大丈夫!!

そんな中、またまたテムちゃんが日本に出国✈️💨
テムちゃん、どんどん背中が男らしくなっていってる気がする♡♡
上半身のがっちり感とウエストの細さのギャップ。



マスクのゴムのせいなのか、もみあげが若干乱れてるとこがかわいい。


NIKEなんかい、FILAちゃうんかい。


ほっぺかわいいな。
キャップの後ろからはみ出てる髪がこれまたかわいい。
そしてやっぱりもみあげの乱れはマスクのゴムのせい。
ばいばい的な。


ポーズいちいちかわいいテムちゃん。



。。で。
↑このテムちゃんの頭~左腕にかけてがとてもじょんに見えて(T﹏T)

ほら、なんとなく。。わかりますかね。。

じょんに似ているテムちゃんを見て、じょんに会いたくなりました。(もちろんテムちゃんにもね)


☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村