あんにょん。
かわいい目。かわいい桃髪。

テムちゃんが日本から帰国~(昨日)
考えてみたらこのウエストポーチはテムちゃんなりにグッズのヒント出してるつもりだったんだろうかwww
よっ!✋な手がかわいい。
ってか、FILAとのコラボ発表されてからやたらと道行く人がFILA着てるの見るんだけどもwww
とにもかくにもおつかれさまテムちゃん。

そして、テムちゃんのパズルが出るんだとか!!
しかもこのイケているテムちゃん。
1000ピースかー!やりたいなー♡
私、パズルって大好きで!
作ってはバラし、また気が向いたら作って、またバラして。。って何回も楽しむタイプ♡

SHINeeのパズルも久しぶりにやってみようかなー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村