あんにょーん。
じょんより気になる後ろのナムジャ。(こっち見てる)

まずはルー。
お散歩~。
かわいいなー♡
ヌナの親指の指輪はじょんの指輪だったりするのかなぁ。


テムちゃんのソロコンのグッズが公開~。

ブレスレットとかあるんだね。お手頃価格。
ペンラを買うために並ぶのか。。ってか並んで買えるんだろうか。。お願いだからチケットにつけて欲しい💦
マステが小洒落ておる。


ルームウェア高っ!!でもこれからの季節にぴったりんこ。きっとテムちゃんも着てサジン上げてくれたりするんだろうな。

ピンバッジ、曲のタイトルもいいんだけどテムちゃんの描くイラストのピンバッジならもっと売れると思うよーwww
もったいなくて絶対使えないQUOカードwww
静岡の色が好き。行かないけど。

そして、驚きのFILAとのコラボ。
しかもFILAテムお手頃~!!
テミンを知らない人が見たら「あの人、FILAのバッタもん着てるわ、ふふふ」ってなるんだろうかwww

そしてさらに
↑会場で買った人6000円以上でしかもランダムとか。。
一体みんなにいくら使わせようと。。www
18000円分を3回に分けて買ってもランダムだからダブることもあるのよね。
しかもきっとものすごーい大行列。1回の買い物で18000円分買ったとして、それは3つもらえるのか、はたまた1つとしかカウントしてもらえないのか。。

深まる謎www


と、ここでオニュを挟む
オニュも休暇があったのかなー?


そして、じょんのいつものお友達のインスタのストーリーに。


じょん。
動くじょんだぁぁぁ😭😭😭

新しい姿を見ることが出来ない今、知らない見た事のないじょんを見られるってすごくありがたくって嬉しくって😭😭

こんなの、あればあるだけ見たいな。

最後は妖精のようなじょん。

かわいい♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村