あんにょーん。
背中の丸まり方がネコのようでとてもかわいい。

きーくん

ただよう芸能人オーラがすばらしい。

お友達?のインスタ
男2人でクッキーでお茶って小洒落とるな。
休暇ごとにいろんな友達と会ってるのかな。
ちゃんとオシャレも忘れずに。。
だからいつもオーラいっぱいのキラキラなのかもな。

とにもかくにも、姿がたくさん見れて嬉しい。


そういえば。
11周年のグッズのトロフィー、
☆が4つ。。なんですね。
ナナメの☆は5つだし、そこまで真剣に見てなかったから気づかなかった。(メンバーの名前書いてるのかなってのは見たけど)
薔薇は5本だけどね。

これからこうやって4をイメージさせるグッズが増えていくのかなぁ。
名前が入ってるのは少なくなったような気がするけどね。

著作権とか権利とかいろいろあるんだろうなってのは想像できて。でもやっぱり少しさみしかったりもして。
だけど
4じゃない、5だ。
↑こんなコメントが入ってたり、11周年のお祝いのサジンがちゃんとみんな5人のSHINeeだったり、メンバーからも5を感じられたりするから

なんかホッとしました。
目に見える形は変わったとしても、心で見る形は変わらない。

。。。何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村