あんにょーん。
目だけでも十分かわいい。首だけでもほんとすてき。

今日は11th Anniversary🎊🎊🎊🎊🎊

メンバーからもお手紙が☆
(訳おかりします。)








ありがとうね(TдT)
公式からも。

今日イベントに出たのであろうきーくんw



ルーも久しぶり。(そういえばソダムヌナ、お誕生日だったんですよね、おめでとうございます♡←見てないから)
去年の今頃はルーがいなくなったーって大騒ぎでしたよね😭日本でなすすべなくめちゃめちゃ心配してたことを思い出す。
漢江見てルーも思い出してるのかなwww

かわいいかわいい♡

そしてきーくんがまたまたキースタ更新♡
嬉しい!
たーくさんのお手紙♡全部読んでくれてるんだね。
5人って書いてくれるきーくん。ありがとう。

そんな11周年の今日をお祝いすべく仲良くしていただいているシャヲルさんたちとBBQしてきましたの。
森とリルのBBQフィールド。

ちょうどアジサイも咲いていた♡まだ満開ではないけどね

アジサイかわいいなー。
そして偶然見つけた「J」のロッジ!!

今日は11周年ってことでいつもは留守番のこの子たちも出動✨
じょんがひときわちっちゃいwww
風も気持ちよくって暑すぎずさわやかなお天気の下で食べるBBQはうんまい(◍•ڡ•◍)❤
キムチやらサンチュやらコチュジャンやらマシュマロやらも買ってさらにおいしく♡
バターもちゃんと持参www

じょんセンイルのカップホルダーいただいてしまった✨嬉しいっ!ほんとに嬉しい♡

そして鶴橋へ移動して123KPOP Cafeへ。
初めて行ったけどお兄さんおもしろいwww
誰が好きかと問われ、SHINeeと答えるとそこから私たちの呼び名は「SHINee」にwww
「例:SHINeeはどこからきた?byお兄さん」

ちゃんとじょんの旗♡そしてSHINee♡
(私の名前は間違っているけどwww)
SHINeeのMVもたくさん流してくれました♡
シャッターチャンスわかってるジョンペンwww
ここもすき。↑

おまけ→後ろの席には
トンのお2人がいらっしゃってたwww

また行きたいお店♡

シャヲルで集まってデビュー記念日をお祝いするのって初めてで。めーっちゃ楽しかったしたくさんいろんな話ができてよかった♡


~募集~
8月3日(土)のSMTOWNのチケットが1枚あります。
隣は私が入りますので分配です。
どなたか一緒にテムちゃんの応援いきませんか?
きっと歌ってくれるであろう(そう信じてる)SHINeeの曲でメンバーの名前掛け声しませんか?♡
できたらお会いしたことのある方で。。

行きたいわって方いらっしゃったらぜひ♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村