あんにょーん。
今日の主役はミノくんだからねーv(ㅎㅅㅎ)v

ミノが本日修了式を~。
TOP3に入って表彰されたらしい✨
素晴らしいよ✨
凛々しくて誇らしい♡
ミノのことだからもしかしたら「3位」ってちょっと悔しかったかもだけどw
ウエストほっそ。


オニュもきーくんもミノも先頭に立って。。立派だ✨
シャーロックを思い出す後ろ姿。

嬉しそうでよかった♡


やっぱり痩せましたね。。

でも笑顔はやっぱり大好きなミノの笑顔で♡
オンマにも会えて嬉しそう♡
オンマも誇らしかったろうな。そしてきっとすごく心配だったろうな。


まだまだ続く兵役だけど、一旦おつかれさまだねー。


↑ミノじゃないみたいだ。
笑顔見ると安心する。


↑映画かと思うような美しさ。

ミノからシャヲルにお手紙もあって
抜粋されてたこちらが泣ける

ジョンヒョニヒョン。。うんうん😭5人の歴史だからミノからしたら当たり前のことなんだけどそれだけでものすごく嬉しくなるんだよ(TдT)

チャンミン先輩がミノとテレビ電話したそう♡
テミンとも電話したのかなー♡

とにもかくにもミノ、お疲れ様でした!!

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村