あんにょーん。
ナチュラル~♡

テムちゃんが日本に向けて出国✈️💨

後ろ姿からスタートw
背中ガッチリした気がするなー。


見返り美人✨

こんなフツーの服でもきっと高いんだろうな←
↑これ見て、絶対違うんだけど、このマスク中央の謎の凹み、テムちゃんがすごい勢いで「ヒュッ!!」って吸ってたらって想像したらもうそれにしか見えなくなってワロタwww

襟足まっすぐかわいい♡

あぁ。。テムちゃんがコードレスのイヤホンをしておる。。どうか落としませんように。。(心配)
そんな心配をよそに「いってきまーす!」的なテムちゃんwww

ちょっと乱れた髪もかわいい♡

小鼻がふくらんどる。


↑なにこれかわいい♡めっちゃかわいい♡

おおおぉ。。GUCCI。。
手で持つやつじゃなくて大丈夫?(°_°;)ハラハラ(; °_°)
どうか装着するの忘れませんように。。(懇願)

そんな心配をよそに余裕のほほえみ。
「大丈夫だよー、みんな心配性だなーほんとにwww」

ねー、僕ももうすっかり大人なんだから!ねぇーwww


誰かがTLで「テムちゃんが来るからこんなに大雨なのか」ってつぶやいててワロタwww
ぶふふふ。
キラキラお目目がかわいい♡

そして、SHINee11周年記念のグッズ~。


トレカケース的なのめっちゃ欲しい!

なのに

なのに!!


行く人しか買えないんだってさー。

ちっ。

気を取り直してきーくん。
この方に会ってるってことはコムガにも会えたのかな?
そもそももし面会に行ってたとしたらそこにワンコは連れていけるのかな?
休暇中だったらきっと会いにいってそうですね♡


ミノも訓練がんばっているようですね。
フェイスペイントした画像がまわってきておりましたが。
私にはちょっとばかし衝撃的で。
みんなやってる訓練なのかもだけど、あぁ、こんなことも。。と思ってしまいました💦なのでサジンは載せませんが。。ミノ、がんばれっ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村