あんにょーん。
悶絶するくらいかっこよかったこれ♡

ドリコンのテムちゃんのことー。
すてきテムちゃん。



もはやパタリロに出てくんじゃないかってくらいの美しさ✨

っていうかー。ここでちとお詫びしたいことがあってぇー。

昨日のドリコンテムちゃんのメイクがメナード感と申しましたが。。

ノエビアでしたwww

しかも、私の過去のブログ↓
↑2015年8月8日のブログ。
タイトルがすでにwww

内容↓

www

同じ間違いをまた繰り返してる!?
はっず!めっちゃはっず!!
2015年から何の成長もしておらぬようですwww
すみませーんwww
(前回間違えたからノエビアではなくメナードだと自信満々に思っていた私www)

さ、気を取り直して。。

きーくんにまたまた面会✨
驚きの土曜日のみなさーーーん♡
兄妹みたいだなほんと♡

たくさんの方に愛されてるのがわかるし、驚きの土曜日のメンバーがほんとにいい関係だったんだなーってのがわかる!!

そして今日は休暇中?
入隊してるとは思えない美しさとかわいさ✨のキースタ更新うれしすぎる!!

しかも
じょんの指輪だぁぁ♡
それだけで嬉しい♡


そしてがんばっているミノ。

ミノだけみんなの方を向いてるのね。
リーダー的な感じなのかしら。
なにかしてあげてるし。
面倒見よさそうだな、ミノ。
ミノは1師団の基本歩兵に配属されることになったんですね。

よくわからないけど。。がんばれっ!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村