あんにょーん。
少しタレ目でキレイな目✨

昨日のドリームコンサートでのてむちゃん。


さすがのオーラ。

メイクのメナード感www
誰よりも細いテムちゃん。

やっぱりマスターニムたちのサジンが素晴らしすぎる。



メナード感✨✨www

妖艶さが半端ないな。
おおぉ♡好き♡




腰の細さったら。



パフォーマンス中はすさまじい妖艶さとオーラなのに
話し出すとこのかわいさ。

ギャップすんばらし。

シャヲルでいっぱいの遠くの席を見てるんだよねー♡
これもシャヲル席に向けての♡

こんなにもシャイニーカラーがあるんだもの。
きっとテムちゃんのものすごい力になるね♡



この相思相愛感がとても好き♡

すごい数のシャイニーカラー♡
やっぱりシャイニーカラーが1番きれいなー(ㅎㅅㅎ)♡

誰だったっけな、仲良しの子。
ハソンウンくん?

こうしてテムちゃんのそばにいてくれるとシャヲルは超安心www
だってめっちゃ笑ってるもん。

噛むの?www
ものすごいシャイニーカラーだ♡
感動する♡
我が家のシャバットはいつ活躍することやらwww
私もこの発光力で光の1粒になりたい♡
↑テムちゃんらしいwww

ぼくたちのシャイニーワールド(TдT)
テムちゃんが1番お兄さん✨

ダンサーさんたちとも♡

おつかれさまー!
☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村