あんにょん。
なんてかわいい笑顔。

きーくん。


たくさん面会に来てくれてるんだねー。

なぜチンパンジーとwww(サル?チンパンジー?)
面会で食べるものは自由でいいのかな。

きーくんが自らキースタ更新♡

イェリも来てたんだねー。

きーくんが更新してくれたっていうのが、元気な証拠みたいな気がして嬉しい♡

ミノのペンミのMovieハイライトバージョン。
炎のカリスマを存分に発揮しておりますね。

片目から開けるタイプ。

がむしゃら歯磨き。カリスマだもの。

ザパッと着る。カリスマだもの。
ものすごい躍動感。カリスマだもの。

下唇がかわいい♡

ふはっはっはっは
はっはっはっはっ
はっはっはっはっ
鼓膜破れる勢い。カリスマだもの。

くしゃみで
吹き飛ぶとかwwwカリスマだもの。
一瞬なにか分からなかったミノのぐー。

ASMR
しー!がかわいい。
そーっとしようとしたらこんな顔なるよねwww
なんか驚きの土曜日のMCの方みたいww

いい音が出たんだろう。
ミノかわいいー♡って思ってたらここで初めて後ろのおばちゃんに気づいたwww
わしゃわしゃ
www少年がよくやるやつwww
かわいすぎか。
そして後ろのおばちゃん、ピンクの電話のみやちゃんみたい。(昭和)
かっこいい♡
きっとシャヲルが1番安心するミノの顔^^*
寝転んだ姿の分厚さがよい。

マンネ、テムちゃんはドリームコンサートへ。
ひょこひょこ出てくる姿がいとおしい。


お顔ちょっと丸くなった?

ベルト多っ。ウエスト細っ。
手首も細いなー。
たっちー。
かわいい♡

またたくさん写真あがってくるかな♡楽しみ!

おとうとたちだけだとなんなので。


大好きなひょんたち♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村