深夜にすみません。
スタイリストヌナもヘアメイクヌナもうらやましい。

きーくんのご褒美#4

今のきーくんの姿も。
髪のびたね。
優しいお父さんのようなきーくん。


そして、テミンのツアーのロゴも公開。
やっぱりBASEを思い出すなぁ。

思い出すからと言って、このロゴ嫌だなとかそんなんでは決してなくて。
テムちゃんの色や世界観を見るのも楽しみです。


18日を前にして、毎月やってくる18日にドーンと落ちる日も少なくなっていて、そろそろ毎月こうやって書くのもやめてみようかなーって思ってたんですよね。
忘れたとかどうでもよくなったとかいう意味ではありません。
今、TLでよく、たぶんもうすぐ5月25日だからそれをお祝いする意味での映像がたくさん流れていて。
↑このやつね。
で、みなさんあのイラストの画面だったから何気なく見てみたんだけども
じょんのソロから始まって、ドームやいろんなイベントでの4人並んでる姿を見て、「あぁ。。」と久しぶりに心臓をえぐられるような感覚になりました。。

彼らの踏ん張ってきた大切な歴史なのに、改めて思い知らされたというか、その時々に感じていた感情がドバーッと蘇ってきたというか。。
じょんがいなくなって、グループとして活動したのは言ってみればほんの少しで、入隊したりソロ活動してあまり全員揃った姿を慣れるほど見ることもなくて、
当たり前に頭にあった5人の映像との違いに久しぶりに落ちてしまいました💦

言っても仕方ないんだけど
またこの5人に会いたいな。

なんだかすみません。
☆画像お借りしました☆