あんにょーん。
AGITのじょん。すてき。

まずはきーくんから。

ミノの超坊主を見てから見るとフサフサしてる気すらする。。
微笑むときのえくぼがかわいいきーくん♡


そしてテムちゃん。
ドリームコンサートに出るようですね♡
またたくさんサジン上がってくるの楽しみだ!

雑誌のすてきてむ。

キレイなふたえ。

髪のサラサラ感もよき。



鎖骨とか谷間の影とかいいなー♡


そんなテムちゃんのツアーのタイトルが決まったようで♡
かわいいテムちゃんの動画つき。

ツアーのタイトルはずばり。

X TM

その意味は!!
ほほぅ。
よくわかるようなわからないような(読解力ナシ子)

薄い布との共演多いですよねwww
シルエットまで美しいテムちゃん。

ほっそいな。
後頭部から肩にかけての感じがじょんに見えた。

なにげに顔がおもろいことになっているwww


ニコニコてむちゃんかわゆい♡

Xで思い出すといえば。

じょんもX。
(TдT)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村