あんにょーん。
ベッドの上でお菓子食べたらダメって言ってんでしょー!的な感じwww

テムちゃんのインタビューが。
この時のテムちゃんの写真たちがすんばらしくて!!

うつくしやー。

このいたずらっ子っぽい笑顔はなにごとじゃー♡

かと思えばつるつるすべすべ。


もたれかかられてる壁がうらやまし。


なにこれかわいい。どんなシチュエーションなの♡

壁とテムちゃんの間にどうにかして自分をねじ込みたい欲にかられるwww

どきどき♡
とにもかくにも美しい✨


そして、昨日の夜、突如シャヲルがざわめく1件のツイートが!!


オニュの顔めっちゃ好きなんだけど。好きなんだけど。好きなんだけど。(余韻)

どうもー、ボクですー(⌒▽⌒)

とにもかくにもSHINeeを褒められたら大喜びするシャヲル♡褒められたとたん、その人のことを大好きになっちゃうシャヲル♡
やったね!おにゅひょん!!♡


え。。ちょっとw
今も好きなのよね?ならいいけどさ。

○○が好きだと思ってたけど○○の方が好きかもって気づいたパターン←なんかわかるwww

オニュの顔が好きだと褒めてくださったオカモトレイジ氏。
おぉ。。なんかめっちゃきーくんじゃんwww

オカモトレイジさん、OKAMOTO'Sのメンバーですよね。(曲は聴いたことないけど知っている。浜ちゃんの息子のハマ・オカモトもいるグループだな。)

私、このオカモトレイジさん昔から知っていて。
なぜならば
あっぱれさんま大先生に出てましたね♡
かわいかったんだ、この子。

テレビでちっちゃかった時を見て知っていた子が大人になって女優さん(臼田あさ美さん)と結婚してオニュの顔が好きとな。時の流れを感じるわぁ♡

なにはともあれ
ありがとぉぉぉ!!!

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村