あんにょーん。
空港サジンのじょん。ほぼ目しか見えてなくても「モーレツに今日特別かわいくない!?」って日があって、しかもそれが毎回ジョンペンチングちゃんと一致してた思い出www

ミノの訓練の様子があがってきておりました。
ミノもだけど、ここに写ってる子たちみんな、ミノと一緒に厳しい訓練を受けている仲間たちなんだよね。

日本では想像つかない。。
銃持ってる写真は「あぁ、そうだよな。。」って気持ちになりますね。。
SHINeeでは1番ノッポさんなのにここだと普通、もしくは少し小さいくらいでもあるのかな。
ミノがんばってるね。。


10メートルの高さから飛び込んでるのね。
フォーム完璧だな。

今はたしか特別厳しい訓練をしてるんですよね?
あまり食べられずあまり寝られずの。。
どうか怪我なく、体調を崩すことなく、がんばりすぎることなくがんばってほしいな。。


SMTOWN LIVEのポスターイメージ。
えぷはちゃんと4人来てくれるってことでいいのかい?
見たいわ。4人のえぷ。


いつもと違う新たなカラー。。
コラボステージも満載とな。

テミンはSHINeeの曲も歌ってくれるのかな。
NCTくんたちとか先輩ひょんたちが一緒にやってくれたりするのかな。

SHINeeの曲が来た時にでっかい声で5人の名前叫ぶためにも何としても行かねばだわっ!!

では!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村