あんにょーん。
タレ目好きー♡かわいいー♡

今日は母の日ですねー!!
世の中のお母さんたち、いつもいつもありがとう💐

SHINeeのオンマ(`ㅂ´)もありがとう♡
↑このきーくんのマダム感とテムちゃんの「ねぇねぇオンマ~」感がたまらなく好き。

今日はこんなの買いましたの。
SHINeeカラー♡がとってもかわゆいコンバースTシャツ。
ツイで見かけて3軒回ってようやく発見✨しまむらですけどねw

SHINeeカラーがいちばんきれいなー(ㅎㅅㅎ)♡

にTLに上がってたきーくん。
ミノのところとはやっぱり雰囲気が違うなー。

BoAちゃんもきーくんの面会に行ったようで。
シートひいてピクニックしてる感がとてもいいじゃないかー。
きーくんもBoAちゃんが来てくれて嬉しかったろうな♡
BoAちゃんが写真上げてくれてシャヲルも嬉しい♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村