あんにょーん。
普段生活しててこんな口することないよねw
かわいい♡

昨日のSHINeeデビュー4000日。
じょんがテムちゃんガン見してるのが気になるけどwww
さすがテムペン会長殿✨

テムちゃんがLysnでメッセージくれたようですね♡
ひょんたちがいない間、テムちゃんいろんなことがんばってるなぁって思いますね。。うぅ(TдT)

テムちゃんから「ひょんたちのいない間のSHINeeはボクが守るっ(δvδ)」的な気持ちを感じますー。

きーくん。
ペカペカつるつる。ちょっとだけリョウク風味w
髪の色がちょっと気になったりして。。光の加減ですね。

SMさんから公式グッズ。

SHINeeカラーがいちばんきれいなー(ㅎㅅㅎ)♡

↑知らない人が見たらおでんだと思うんだろうかwww
チビ太のおでん的な。

私、過去にあったグッズで

あーなんであの時買っておかなかったんだろうー(TдT)
って後悔してるグッズがありまして。

それがこれ。

D×D×Dツアーのときのやつ。
10800円もしたし、「高いー💦無理~💦💦」って買わなかったんですよね。。またそのうちこんなん出るわって思ってたし。

5人の名前がしっかりついてるし、ほんと買っておけばよかったーってものすごい後悔(ノД`ll)
あの日の私のばかちん。


本日はこのへんで~。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村