あんにょーん。
いつぞやの移動中のじょん。
何話してるかはわからなかったけどみてるだけで楽しかったなぁ。

楽しみな楽しみなしゃべくり。

名倉さんの顔がもうほころんでいる。
筋肉を見られてるのかなー。泰造うらやま。
そして名倉さんの顔www
はい、シャヲル3人増えましたwww
ホリケンのダンスをより完璧にこなすとかwwwさすが。
こんな引き締まったほっそいウエストとほっそい身体なのに懸垂するワイルドさを兼ね備えているてむ。
シャヲルまた3人増えてるwww
わかる。私たち絶対こんな顔してテムちゃんを見てる自信があるwww
有田さんなんてかわいさ噛み締めてクゥゥーッとなって靴下見えてるwww

楽しみすぎる。

日本にいる間にラジオにも出たてむ。

ポラも。

謎の生物よりもかわいいテムちゃん。

そして帰国。

かわいい♡
テミンのグッズのフーディー着てるのね。
フード被ってこんなにかわいくいられるって。
ドラえもんみたいな色合いwww



おつかれさま。

こんなのも。
腕に巻きついているのはヘビモチーフなのか?

花よりテミン。



足元かわいい。

オニュも。

丸っこいグーだ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村