あんにょーん。
モフモフという言葉はじょんのためにある言葉だと思う。www

今日TLをにぎわせてたミノ。

かたくなにキャップかぶってるけど
これはっ!!
これはこれは!!

もう刈ってますね(頭)
タイトル見て(儲かってる)だと思った方すみませんwww
まぁたしかに儲けてはいるだろうけどねwww

ミノも行く時にはオニュやきーくんのように手紙書いてくれてるんだろうな。
キャップ取った写真も。
ってか、坊主だろうがなんだろうが美青年すぎて。

美青年といえばきーくんも。
きゃわゆい。

そしてもういっちょ。
ぎゃんかわ。

そして、TLに流れてきたこれ。なんなんだろう。
めっちゃ欲しいっ!!

そしてそして、
今日はおテムちゃんのソロコンの当落発表でしたねー!
みなさまいかがでしたかー?

私は7月の大阪の土日エントリーして、日曜日だけ当選いたしましたー!!
そしてすぐさま土曜日を一般エントリーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

皆様が行きたい公演、行けますようにー♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村