あんにょーん。
ちっちゃめで丸い爪がかわいい。おくちもー。

4月もはやもう10日。
新年度みなさまいかがですかー?
どれどれ?ふむふむ。

私はというと。
へとへとのへっとへとwww
(こんな色気はないけれどwww)

だけどそんなへとへとをお見通し的なタイミングで公開してくれたやわらかオニュボイス♡
お聞きになりましたー?
おにゅー!!わたしがんばるっ!

そんなオニュ、いや、ジンギさん。
これが何かしらでちょろっとだけ見れるんですよね?
いつだったか忘れたけどwww
楽しみだわ。

ミノはというと
恍惚の表情www(そして奥のパパの見方がウケるwww)
しばらくのお別れ、淋しいだろうなぁ。
ミノももうすぐですね。。

そしてきーくんは
また姿が見れた♡
(余談ですけど、このきーくん、マスクが見えないギリギリのとこで止めたらマスクのヒモがもみあげみたいに見えてワロタ)


テミンは。。
ありゃ、ルーだwwwかわいい♡

気をとりなおしてテミンは。。
写真集が1位になったんですねー!!
めざましテレビでチラッとやってたんだとか♡

カメラマンじょんが撮影するテミンの写真集なんてあったらどんな感じになってたんだろー♡
(書くことなさすぎてこんなこと書いてみーる)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村