あんにょーん。 
女の子みたいなじょん♡とてもかわいい♡
(プルンバム時間にチキンとコーラwww)


。。さて。。


。。。さてさて。。。


今日は私的衝撃的な事実が発覚💦
↑きーくんのロッカーに貼ってあるこの写真。
上はSHINee。右下はピンク頭のじょんかしら!?

って勝手にほっこりしてうるうるして喜んでたら

キム ギャルソンだった件www
いや、完っ全にピンクのとこ見て髪の毛かと思ってたわ。なんとなくそれっぽいじょんも想像してたしwww
でも、左下はコムデで、「あれ?ギャルソンは?」ってちょっと思ったりもしてたりでwww
だけどコムデの後ろに見切れてるのかと思ってたわwww

完全にじょんだと思ってたわ(TдT)(TдT)
どーもすみませぇぇぇん!!!

でもいいんだ♡(←なにがだ)
SHINeeの写真を貼ってくれてるのは事実だし!
ちゃんと5HINeeだしなっ!!

そんな多くのシャヲル(たぶんかなりのジョンペン)を勘違いさせたきーくん(←違う。こっちが勝手に勘違いしただけwww)
の、愛犬コムデとギャルソン。
元気そうだ♡

キーアッパがボク達の写真飾らないはずがないよね!
そうだよねー!ぼくたちSHINeeとおんなじくらい愛されてるんだから!
コムデの後ろに見切れてるとか失礼極まりないよね!ぷんぷん。

いや、ほんとすみませんです。ギャルソンさん。



公式で上がってたこちら。
愛されおテムの写真展♡
こんなん、ファンじゃなくとも吸い込まれていくだろうさ。
素敵すぎるー!!
パネルプレゼントもあるんでしょー!?!?

東京のここの店舗だけで・・( ̄д ̄)・・

せめて地方からも応募できるようにして欲しかったなー。
そしてなんなら写真展も各地で開催してほしかったなー。ρ(тωт`) イジイジ

 
新しいミノも♡

7時3分。
ちゃんとベッドで寝なさーい!
疲れが取れないよー!風邪ひくしー。
↑この下にうずまる感じがめっちゃすき。
5時56分。
飛行機に乗るミノ。
10時20分頃。
はっ!それはなに!?指輪入ってんの?♡

帰ってきたの?プロポーズしにいくの?
はっ!海外から帰ってきてプロポーズすんの!?!?

どんなか楽しみ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村