あんにょーん。
Evilじょん。これぞ名作♡

まずはミノくん。
入隊までにいろんな方たちに会いに行ってるのかな。

ノルトもきーくん出演回の最終回(TдT)
ヘリちゃんと。
この2人のやりとり超かわいい。

わがままな妹に手をやくお兄ちゃんみたいな。

動画見たけど、きーくん愛されてるなぁって。
言ってみればテレビ番組で共演してるだけなんだけど家族みたいな絆が出来上がってて。 
きーくん戻ってくるまでこの番組続いてるといいなー。

そしてオニュ。。いや、ジンギさん。
メイクばりばりのジンギさん。
笑顔が嬉しいな。

今日はおやすみ。
SIRIUSの続きを見たのですよ。

ふふってなったところ。
姿勢?
ふふふって座り直すテムちゃん。
いいよいいよ、いいんだよー。
なんなら寝転んで見てくれても全然いいんだよぉぉぉー!!!
仲良くなれてない割に仲良さそうな映像www
頑張って。。って明かしちゃうテムちゃんかわいい。

ホールツアーのときの衣装の色を聞かれて即座にシルバーと。これマネージャーさんかなー?
テミンがわからない単語教えてあげたり、姿勢を注意したり。。かなり有能なマネージャーさん。

イヤモニ調子悪くて怒ってましたかと問われて
笑ったのちに「怒ってないよ!」ってwww
絶対ちょっとイラッとしたはず。
よくありますよね、みんなたいがいイラッとした顔してる。
でも、私たちにはわからないように振りかと思うような感じで知らせてたとかすごい。

プロだな、テムちゃん。さすがだ。
妖精の口から「はんしんたいがーす」って単語が聞けるすばらしさ✨
↑かわいいーwww

そしてThe Greatest Moments PART.2が公開~!!


こんなステージなら遠くからでもよく見えるねー。


腰骨の上がり具合が最高☆
ちょっとだけ中居くん味www

このボス感よき。
ヨジャたちを従えて。。
腹チラ。
誰よりも絵になるポーズのテムちゃん。

いつでも努力を惜しまず、常に向上を目指して、そんな姿勢だからまわりにも好かれて、でもいつまでもかわいくて謙虚で愛おしい♡

私の1番愛おしい子も。
プランプランしすぎwww
会いたいなー。ほんとに。ずっと願っている。
愛おしい5人だー♡

ソウルファッションウィークのテムちゃんはのちほど。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村