あんにょーん!
これはものすごく好きすぎるじょん♡はぁぁ\(//Д//)/


マリ・クレールのミノも。


ほんと顔ちっちゃい。


そんなミノのグッズも公開~。
なんだか気になるものがあるぞ。

ミノ画伯の手書きwwwモーレツに気になるぅwww

ミノのI'm Homeのビハインド。

チラリ👀

何事www

この隣のヨジャとなにかしらあるのかしら。

スーツミノが出来る男すぎる♡

インテリコナン風。

おおおおおー♡
仕事出来るイケメンがほんの少しの仮眠を取っているかのようじゃないかー!!!

にっこり。

にやり。

この一連の流れ、ウケるwww
(氷の塊食べてる人のようwww)


この出来る男感♡

かと思いきや
きゃわいいきゃわいい♡

なのに手が超男前♡

笑っちゃうミノ。

どこぞの料亭から出てきたエリート。


靴紐結ぶだけなのにイケメン。


ここからセルカ撮ってるであろうミノ。
どの顔もイケメンに決まってる。
もれなく見せて欲しい。


ズルッ。
ふふふww


どんなMVになるんだろうかー♡
楽しみ楽しみ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村