あんにょん。
男茶=じょんのイメージ。
プルンバムまた聴きたいなぁ。


さて。
ミノの海兵隊の結果が出ましたね。

合格。

まぁミノなら合格すると思ってたけどさ。
やっぱりおめでとうと言ってあげるべきなんだよね。

おめでとう。ミノ。
志望するところに行けることになってよかったね。
でもやっぱり淋しいし、心配だー。
こんなとこで心配してもどうにもならないんだけどさ。

4月15日に入隊。
あと1ヶ月もないんだね。。

すてきなマリ・クレールミノくん。
金持ちの家の応接間のカーテンみたいな服だな。

膝下の長さよ。

おっきな手すてき。

顔ちっちゃ。

ピアノ教室の前でお迎え待ってる少年のよう。

こりゃすてき♡♡

そういえば、スタポ、かなり放置しておったのですが久しぶりに開いてみたらミノがこんなこと言ってくれた。
5人。。5人。。5人。。うわーん♡

ちなみに入隊組は
知ってる知ってる!!!(TдT)

心配してるよー、思いっきり!!(TдT)

じょんはずっと前からやっぱり更新はされてないのよね。。(TдT)そりゃそうなんだけどさ、淋しい。

テミンは眠すぎて文句しか言ってなかったのでただいま眠らせておりますwww
あー、5人に会いたいよー!!!

今日はお休み。
朝イチでお墓参りに行って、帰ってきてちょっと寝てからテミンのDVD見てました。
コメンタリーのやつ。

なんか。。
しゃべらずにほほえんだり、ただ見入ってるテミンを微笑みながらひたすら見守る。。そんな感じでしたwww

テミンと一緒にあーだこーだ話しながら見てる感覚にもなったな♡

ウケたのが
keimeiさんのXの衣装が何度かツボに入るテムちゃんwww

そしてやたらと自分の手がちっちゃいと言って、ついに
手を見せない方がいいんだ テミンくんw
手隠して!!
かわいすぎかwww

たまに若干飽きるのかセトリをやたら見る時間みたいなのもありましたですねwww

そして
ミノが来てくれたときのこと。

ミノは優しい人で。。って話で
と、言っておきながら
失礼てむちゃんwww
かつてミンキーがケンカしてても気づいてなかった末っ子テムちゃんがwww
これもまた成長♡

途中までしか見れてないのでまた見たいと思います!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村