本日2度目です。
ミノのいろんな発表があったので書いておこうと思います。

まずはその前にテミンのソロコン。
本当に本当におつかれさま。
星の王子さま。

3日目には
NCTとユノとアイリーンとスルギとミノが。
ユノがステージを見てとても興奮していたと。
嬉しいね。

NCTくんたち。

そして
ミノ。
いつだって必ず駆けつけてくれるミノ。

公式からもサジンが。

↑こんなステージ見てみたい。
たくさんのダンサーさんたちを従えてるオーラがすごい。



美しくて神々しい。


そして、
ミノが海兵隊に志願して、今、合否を待っているところだと。3月21日の午前中に結果が出るようですね。
合格していたら4月15日に入隊になるんだとか。

ミノのことだから、厳しいところ(最前線とか)に行きそうだね、なんて友達と話してたけどまさかほんとになるなんて。
とてもとても厳しいようだけど、それを経験して得るものはとても大きいんだと。

ミノが自ら志願していくのだから心配しながら見守るしかないんですよね。

でも勝手に6月くらいだと思っていたから4月なんて早すぎるよ(T_T)

メンバー同士でどこにいくとかそんな話もしてるよね、きっと。

そんなミノ、入隊のニュースともう1つ、今度は嬉しいニュースも。
いよいよソロ!
特にミノペンさんは待ち望んでいましたよね!
CDという形にはならないのがとても残念だけど、応援します。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村