18日。
単に数字が同じだけ。。そう思ったりもするけどやっぱり18日は違う気がする。

オニュが入隊して、きーくんが入隊して、ミノも海兵隊に志願したというニュースが出て。。

じょんがいたらもう行ってるのよね。
おかえりを言えるのがうらやましいと思ったり、いて欲しいと思うくせに、かなりしんどい思いをする訓練をじょんがしなくてよかったと思う自分もいてよくわからない。


ソロのじょんはすてき。

だけど恋しいのは
5人でいるじょん。メンバーといるじょん。

オニュと年長組同士で支え合う姿が見たい。

きーくんといちゃいちゃするじょんが見たい。

テミンにデレるじょんが見たい。

かわいい2人のふざけ合う姿が見たい。

5人が見たい。


Everybodyが見たい。

メリミュが見たい。

1of1が見たい。

Get The Treasureが見たい。
星を作って欲しい。

シャーロックが見たい。

5人じゃないと出来ないことが見たい。
誰が欠けてもダメなものが見たい。
心の中にいるのはわかってるけど見たい。


言っても仕方のないことっていうのもわかってるし、そう言うことがじょんの決断や意思を無視してるものってのもわかってるけれど
18日は特に5人が恋しいです。

画像お借りしました