あんにょーん。

きれいな瞳。それだけでかっこいい✨

てむちゃんの練習動画。

あんにょーん♡フリフリ✋

いい姿を見せるためにがんばってくれてるんだなー♡
拳振り上げてからの
ファイティン!!かわいすぎか。

何やら搾る。これ好き。

ここからの流れがめっちゃすき。↓
あー、そろそろ行かなきゃ。
んじゃ、見ててねー!行ってくるねー!
そう言って己の仕事(戦場)に向かう彼。

みたいな。
こっちには優しくニコニコしながらも向こう向いた顔はきっとキリッとしてるに違いない、みたいな!!!
(後ろ向いたときの首の角度がめっちゃすき!!)

↑昨日の夜、これを想像して「むおーーっ!!」となりましたwwwえへへ。

仕事の顔♡←まだ言うwww

てむちゃん、練習中はがっつり自分やまわりの動きをガン見してるのよね。
すべてのことをチェックしてるような、妥協を許さないそんな感じ。
たまらん。

それなのに
笑うとニヒャ~。たまらんたまらん。

↑こんなポーズのときすらガン見。
↑ナチュラルおてむも良き良き♡

あーかわいい。


まだDVD見れてないー。
今度のおやすみにでも見れるかなー。


4年前の今日はSHINee初の東京ドームでしたね!!
何をかくそう、私の初SHINeeコン♡(エーネで偶然シークレットで見たことはあったけどがっつりSHINeeはこれがはじめて)

次に何が起こるかわからないドキドキ感とか、シャヲルがめちゃくちゃあったかく見守ってた感じとか、テミンが足つって、モーレツに心配したこととか昨日のことのように覚えてます。

この日に戻りたいな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村