あんにょん。ふたたび。
ジョンキーのサジンの中で1番大好きなやつ。
(この後、下からオニュがニョキっと現れるのよねwww)

きーくんのI WANNA BEの話の前に、かわいいるー。

よいこだ。


ペンミがんばったミノも。

バンコクと台北(だっけ?)でそれぞれの国の言葉で歌も歌って。

その努力に感動する。
顔www

目つきが炎のカリスマ。

台北でもサプライズ。

こういうのを見ると、本当に、日本シャヲルは恵まれているなぁと。
当たり前だと思ってはいけませんね。
感謝。

ミノはペンミを終えて帰国。
きーくんのお見送りにも間に合って本当によかった。


白マスクでも、ほぼ顔出てなくてもかっこいい。



公式さんから今のタイミングで続々ときーくんのサジンが。
かわいい(TдT)てむちゃん、完全に愛おしいものを触っているお顔じゃ。
(もしかしたら、単に坊主のジョリジョリ感触好き人間なのかもだけどwww)
ダンサーさんのインスタ。
なんかこれ思い出したな。。
あの頃に戻りたいぃぃ(TдT)

きーくんの金髪ちゃん。



綺麗な頭だ!


そしてようやくI WANNA BE。










どうしたって色合いがShini’n思い出す。




これかわいい。




優しいおかおだ。
FIVE(TдT)


歌詞の訳もすてきだったな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村